緊急事態宣言解除後の会社対応について

令和2年5月25日に政府から緊急事態宣言が解除されました。弊社では新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として令和2年2月28日よりテレワーク等を含めた取組みを実施しておりましたが、緊急事態宣言解除後においても当面の間、業務に支障のない範囲で新型コロナウイルスの感染拡大防止に配慮する取組みを継続実施します。

取組み内容
・50%程度のテレワークの実施(ローテーション勤務)および時差出勤。
・出張等による府県を跨ぐ移動の抑制。
・身体的距離の確保、マスクの着用、手指の消毒や手洗い、3密の回避

関係各位にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上

 

 

新卒・中途採用の応募受付を開始しました!

採用募集始まりました。マイナビからエントリー
error: 右クリックや範囲選択は出来ません!